展示会、お疲れ様でした!

8月23日~9月4日まで行われた
「手づくりアクセサリー&絵画展 ~夏色アート~」
無事終了致しました。
ご来店して頂いた方々、ありがとうございました(*^O^*)
スタッフさま、そして相棒のはな、お疲れ様でした!

飾り付け方などもっと勉強しないとなあ、と思いつつ楽しめました。
またいつかやりたいな、と、
そのときに向けてもっともっと頑張りたいです。

そしてコメントノートを置いていたのですが、
「絵が好き」と書いてくださったり、
名刺もたくさん置いていたのですがほとんどなくなりまして、
うれしくてうれしくて、飛び上がりました(笑)
心から、ありがとうの気持ちでいっぱいです!

そしてそして!ご好評により、
フリーギャラリースペースにて展示品の一部を飾って頂ける事になりまして、
見れなかった方、これから見てみたい!という方
期限はありませんので、ほんの少しの作品ですが見ていただけると嬉しいです。
名刺も置いてきたのでどうぞご自由にお持ち帰りくださいね。
またまたよろしくお願いします♪

blg_009.png

レジでした★

Tag:アート ハンドメイド 雑記

COMMENT 0