路地裏3坪雑貨店さまのイベントへ参加致します。

イベント参加、ご委託参加が決まりました♪

路地裏3坪雑貨店さま @a_cupapa
完全委託イベント < 秋の訪れは雑貨と共に >
9/17~25まで
9日間、ご委託にて参加が決定致しました!

CqYxxp3VUAA8Af2[1]
画像クリックで大きくなります。

京都にある寺町京極店が会場です。
詳しくは上記リンク先をご覧ください。


委託参加は初めてなので、どうなるのかドキドキです。。
今一生懸命お花系のアクセサリーをせっせと作っているところです♪
どんなのが秋らしいカラーになるかな~と、
試行錯誤しながら作るのが楽しいです!

お花系のアクセサリーってどういうの?
と疑問をお持ちの方は・・・
minne→ https://minne.com/regi09
是非こちらのギャラリーをご覧くださいませませ!
まだお花系少ないですが、だんだんと増やしていきます♪

お花を使ったレジンの耳飾りとヘアゴムが中心になると思います。
お買い求めやすいお値段になるよう努力しますので
お見かけしましたらよろしくお願いいたします(*^-^*)


ReFLOAT regi

Tag:イベント情報 ハンドメイド アクセサリー

COMMENT 0