心の内のお話。

ReFLOATのregiことレジです。

落ち着かなくて、、
この場所に少し吐き出させて頂きます。

ハンドメイドの話とはすこし違った?お話です。


このお話が書いてあった事は、
はなには伝えないよう、お願い致します。
あくまでも、私の心のお話です。




相棒であり母である、シュシュを作っている、
はなの入院が決まりました。

といっても、検査入院なのですが、
早ければ一週間、遅ければ二週間。
結果次第でそのまま入院&手術か、戻るか、になります。

何度も他の病院で検査してきたのですが、
とても難しい場所に腫瘍があり、結果がきちんと出ないことが多く。
結果が分かり、取り除くにしても、
高度な技術をもった医者でなければ難しいみたいで。
ジョブズがかかった病気の可能性が高い…です。気になる方は検索してみてください。

母の入院は何度もありました。
倒れて救急車にのったことも、
生死をさまよう程の手術もありましたが、
入退院を繰り返し、何度も家に帰ってきました。

そしていつも笑顔で家にいます。

対面販売などで母に会った人は、元気そうに振舞う母をみて、
全然大変そうにみえなかったかもしれませんね(笑


いつもどるのか分かりませんが、
母の対面販売の挑戦はお休みになります。
また、戻ってきたら、いつものように笑顔で普通に会話してあげてください。

シュシュも今ミンネで販売している分と、
まだ出していない在庫分を含め、
そこまででひとまずお休みです。


それでもReFLOATは二人の名前で活動していきます。
入院中に暇でシュシュを作る可能性もありますが(笑)
その時はまたミンネで販売させていただきますね。

ご購入して頂いた方、大事にして頂けると嬉しいです。
ひと針ひと針、手縫いで心を込めて作っているシュシュや布袋です。
対面販売の時のみ売っているブローチやヘアピンやタオル帽子なども
生地選びから何まで楽しそうに作っている母の作品です。
選んで頂き、本当にありがとう。

お客さんが手にとって嬉しくしているのと同じく、
私も母が楽しそうにしているのを見ていて嬉しくなります。
ハンドメイドを始めてよかったと思います。
みなさんから元気をもらって、母は楽しく生きています。

これからも、よろしくお願いします。

販売場所・通販minne ReFLOAT
https://minne.com/@regi09

COMMENT 0