6/6~23新宿アルタ2階ハンドメイドガーデンズ「Spring Garden」(委託販売)

先月5月27日のJAM+JAMへのご参加できなくてごめんなさい!
風邪を引いてしまい高熱が収まらず、辞退致しました。
今は、やっと咳以外落ち着いてきました。
体調管理はきちんとしていたのですが、39度超えの重い風邪は久しぶりでした(汗)
無理しない程度に頑張りますね!

さて!
タイトルにも書いてありますが、
念願だった新宿での委託販売が始まっております!!
お知らせの更新が遅くなりました。すみません;;

東京・新宿アルタ2階LOVEERS INN byALTA
ハンドメイドガーデンズ「Spring Garden」
期間 6/6~23

DA9fisNVoAArzu_[1]


前半と後半で分かれておりますが、
どちらも参加してます。
高熱の中めちゃめちゃ頑張りましたよーー!!!
1点1点、同じものはありません。
納品数が少なめなので、少々高くなっておりますが;;
よろしくお願いしたします。

納品した作品の写真の一部です。
DA_2QhZUwAEvqIb[1]
↑ReFLOATはこのお写真が目印になります!

ホログラムとドライフラワーを使った作品がメインです。
角度によって光り方が変わりますので
どこから見ても飽きないデザインです!

DA_2QhYUwAA9Zvj[1]
試作品を重ねて完成した、可愛いお花たちのバレッタ。
Leonora」 レオノーラ という名前が込められています。
意味は「光」です。
真ん中の▽のゴールドが大人っぽさをUPしています。

DAObAkGU0AAp3p1[1]
↑こちらは「mini Leonora」と「small Leonora」です。
バレッタのレオノーラと同じお花で作られているので、同じ名前です。
ヘアクリップになります。こちらも透明感がすごく、可愛らしい仕上がりに!

その他には・・・

Leonora  レオノーラ →光(バレッタ)
mini Leonora レオノーラ →小さな光(ヘアクリップ)
small Leonora レオノーラ →小さな光(ヘアクリップ)
Iris Heart アイリスハート →虹の心(耳飾り)
Iris Lucy アイリス ルーシー →夜明けの虹(耳飾り)
Iris Mia アイリス ミア →虹は私のもの(耳飾り)
Ella Dia エラ ダイア →美しい妖精ダイア(耳飾り)
Ella Drop エラ ドロップ →美しい妖精の涙(耳飾り)
Fiorenza フィオレンツァ →満開の花(耳飾り)
Belinda Mirror ベリンダ ミラー →可愛らしく輝く鏡(コンパクトミラー)
Caprice Lala カプリス ララ →きまぐれな明るい光(ブレスレット)
Mona Crcle モナ サークル →平和的な輪(耳飾り)
Rita Circle リタ サークル →見栄えのするキレイな輪or自然的な輪(耳飾り)
Iris Ring アイリス リング →虹のリング(指輪)
Ella Necklace エラ ネックレス→美しい妖精のネックレス(首飾り)

という名前が付けられています。
それぞれに意味があり、女性らしくステキな名です。

値札のところに書いてあるので、ご購入後は作品名が
見えなくなってしまうかもしれませんが、
ご購入前に写真に収めておくと良いかもしれません♪

大人っぽいファッションにも、お呼ばれにも、
白のTシャツ&ジーンズに可愛らしく飾るアクセントにも似合うと思います!
自分で言うのもなんですか、めちゃくちゃ可愛く出来ましたのでオススメですヾ(*>v<*)ノ゙

また、全ての作品は、
UVカット加工、ニッケルフリー。
消毒済みです。
金属アレルギー対応樹脂ピアス、イヤリングは後半に販売されます。

揺れるタイプも後半納品です。
樹脂ピアス樹脂イヤリングも揺れるのありますよ~!
DCFYS1IV0AAqtW6[1]

ドライフラワー(本物のお花)を使っているので、
どうしても何年か経つと年と共に劣化が始まります。
ご購入後、ご使用後は日当たりの少ない場所、
日陰にて保管すると劣化が防げますので、
箱や引き出しの中などでもオススメです。
また、劣化しても、アンティーク感が増してきます。
その変化も楽しんでいただければ幸いです。

夢だった新宿での委託販売、緊張しつつ、とても嬉しく思っています。
このような機会を頂いて、感謝しております(*^-^*)

ご説明が長くなってしまいましたが、よろしくお願い致します!

DBnGYJCV0AAEzjt[1]

ReFLOAT regi
通販販売minnne→https://minne.com/@regi09

COMMENT 0