GW中の委託参加イベントの紹介です!

ReFLOATで参加しております!
宮城県からお届けしています♡
GWで旅行の方、地元の方など、
おでかけついでなど♪
お見かけしましたらよろしくお願い致します(*^-^*)

■路地裏3坪出張マーケット <路地裏3坪雑貨店さまサイト
場所 大阪中崎町 《ギャラリー モノコト》さん
公式サイト
5/3 13時〜19時
 /4 12時〜19時
 /5 12時〜18時
お花レジン作品、イヤリングやピアス(金属アレルギー対応有り)多数、
ブローチ、ヘアピン、ブレスレットを少々お送り致しました!
天然石も使っております!
売れ残りました作品は路地裏3坪雑貨店さまで再度販売致します♪


■東京板橋区ハンドメイドギャラリー日向箱さま
公式サイト
5/1~7《FLOWER EVENT》
13:00~未定
お花レジン作品が沢山あります♪
イヤリング、ピアス(金属アレルギー対応有り)が多めで、
ヘアバレッタ、ヘアピン、ブレスレットを少々!
天然石も使っております!
売れ残りました作品は、そのまま日向箱さんの箱、
TT52などに入り販売継続されます♪


C-j9Wx6VYAAtvUo[1]
↑日向箱さまへの納品の一部です。
←のヘアピンはモノコトさまにも納品致しました。

C6EzkKXUsAAzM0G[1]
↑モノコトさまへの納品の一部です。

C-j9VIkVwAAKgN3[1]
↑天然石と花レジンのブレスレット。
アジャスター付きでサイズは15~19と調整出来ます。
日向箱さまには○バージョン、
モノコトさまには◇バージョンでお送り致しました。

C-oDylvU0AAX598[1]
↑日向箱さまのイベントポスターです。
勝手に作らせて頂きました(*^-^*)
喜んでいただいてるみたいで、嬉しいです♡

どちらのご委託先も、レジン&お花の形や色味、全て違いますので1点ものです。
是非、お手にとってご覧ください♪
よろしくお願い致します!

★現在ツイッターにてプレゼント企画をやっております★
5/16 23:59まで募集してます。
ハートお花の指輪です。サイズフリー。
1名様にプレゼントです。
気になる方はツイッターをご覧ください!
ReFLOATのツイッターはこちら
ご説明を読んでからご参加ください。

COMMENT 0