イベント情報:4/15(土) 宮城県AER-HOMEMADE-MARKET

突然の更新となってしまいましたが、
明日ハンドメイドイベントに出店販売します。

4/15(土曜)
宮城県 AER-HOMEMADE-MARKET

場所:仙台駅西口から徒歩2分アエル2Fアトリウム
駅西口を出て右手側、パルコⅠの隣の31階建てビルです。

時間 11:00~16:00

FLOWERSTORY-HIJIRI-の郡司さんと共同で出ます!

私の作品のお花の一部は郡司さんのお花を使ってます♡
いつもお世話になっております(*^-^*)
今までアエルイベントでずっと隣のブースが郡司さんだったので、「いつか一緒に出たいね」という言葉が叶い、一緒に出れて嬉しいです!
楽しい一日になりますように!

突然の告知なのでお品書きは無いのですが、
いつもながらの、
300円~2000円のお値段です。
今回はお花見スペシャル(!?)ということでいつもより200~円ほどお安くなっております!
そして毎度のごとく!一点ものばかりです。

特に本物のお花を使った大人可愛いレジンアクセサリーがお求め安い価格になっておりますので、是非この機会にお手にとってみてはいかがでしょうか(*^O^*)
お花の魅力にうっとりしますよ~**
お花見の季節にもバッチリです!
郡司さんの作品、他には無いアートなフラワーアレンジやリースも素敵でので是非見に来てくださいね!

minneにも写真にも無い新作も出しますよ★

C6EzkKXUsAAzM0G[1]

今回は、はなは不参加でregiがお店に居ます。
金具パーツのご変更は今回もしておりませんのでお求めはお早めに!(>_<)
お気軽に声をかけてくださいね!

ひとつ、お願いがあります。
両替のために作品を見ず、一番安いを選び買って1万円を出してくるのはやめてくださいね(°_°)
以前、値段の安いのを見てサッと手にとりご購入された後に「あー助かった。両替したかったんだよね」と言われてガッカリしたことがあります。
両替のためではなく、ちゃんと作品を見て選んで購入してくれたら嬉しいです!
両替は自販機などでしてくださいね(´・_・`)

ハンドメイド、お客さんも、自分も、楽しく、です♪

それではまた~*

そんなReFLOATの通販ギャラリーはこちら。
minne→https://minne.com/@regi09

COMMENT 0