福袋のこと!


こんにちは。ハンドメイドアクセサリーReFLOATのregiです。
なかなか更新出来ていませんが、たまに覗いてくれている方がいるみたいで嬉しいです。
ありがとうございます。
更新できるよう頑張ってみますね。

今日のお話は、
今年1月始めにミンネにて初めての福袋販売というのをやってみたお話です。

お正月に販売するのは初めてだったので、みなさんもやってらっしゃった、福袋販売に挑戦してみました。

ネコのヘアアクセサリー福袋白黒1点ずつ(酉年なのにネコ!)
完全お任せ中身の見えない耳飾り福袋、数は多数、
鉱石タイプお花のネックレス、イヤリング、ピアス、ヘアバレッタのセット2点、
シュシュ5種類セット1点、
この4種類を販売してみたのですが、
結果は、

黒ネコが1袋、
お任せ耳飾り福袋が4袋
売れました~ヾ(。>v<。)ノ゙*。

その他にも耳飾が売れて、初めて月の売り上げが今までの中で一番高かったです!
合計的には赤字なのですが、売れたのがとっても嬉しかったです(*≧∀≦*)
ご購入頂いた方からのメッセージやレビューもとても嬉しく、やってみてよかったな~と思いました!

お任せ耳飾り福袋の中身4点、お見せします♪
袋詰めしたままの状態で夜写真とったので、少々荒いですが(><;

C4Hue9tXAAkCCtZ[1]
C4HugMrW8AQgBE7[1]
C2DJnizVIAATqH8[1]
C2DJoU9VEAEGByX[1]

揺れるタイプと揺れないタイプを混ぜてお送りしました!

使用したドライフラワーは、
あじさい(アナベル)、ミモザ、ミモザの葉、かすみそう、かすみそう蕾、スターチス、です。
ビーズアクセサリーはガラスビーズやアクリルビーズを使いました。
金具は全部ニッケルフリーで金属アレルギー対応です。
全部のご注文がイヤリングでした♪

とっても楽しく製作できてワクワクしながら作りました。
1月31日までの販売となりましたが、ご注文ご購入、ありがとうございました!

また来年、福袋やってみたいな~と思いました!

他にもいろいろ販売しているので、ギャラリーを是非見に来てくださいね。
minneギャラリーはこちら♪
https://minne.com/@regi09

それでは、また今度~(*˘ω˘)regiでした!

COMMENT 0