2017年!はじまりました!

ReFLOATのregiことレジです!
ブログ更新が久しぶりになってしまいました…が!
その分たくさんの方に作品を送らせて頂いたりしていたので
忙しさが嬉しい悲鳴です(*^O^*)

2016年、ハンドメイド品を初めて販売したのが3月中旬の地元のイベントでした。
まさか自分が販売する側になると思っていなかったので、
お手にとってくださる方、かわいい!すごい!綺麗~!と褒めてくださった方、
ご購入して頂いた方、応援してくださる方がいて、
とても楽しい日々で、月に一度のイベントへの参加などもするようになり、
ご委託先も決めたりと…
引きこもっていた私でしたが、ハンドメイドのお陰でかなり動き回った年でした。
周りの力が私を動かしてくれて、精神的にも少し強くなれた気がします。
ありがとうございました!

2017年は素材の質を上げたり、細かい部分を直したり、
もっと素敵なハンドメイドをしていきたいです。
目指すは、大人かわいいものはもちろん、、
さりげなく、いつでも、すぐそこのコンビニにいくだけでもサッっと着けれるようなものなど
そういうものを作りたいです。
そして傍に花を。
年中咲いている可愛いお花を季節問わず、傍においてもらいたい。
花は女性も咲かせます。
そんな素敵なものを作って、お手にとってもらいたいと思ってます!
ゆる~い動物系やラインスタンプも作りたい~!!

頑張っていきますので、
これからもReFLOATを、regiとはなを
よろしくお願い致します!

そんな私のminneでの販売はこちら★↓
https://minne.com/@regi09

C1FOys9UcAAMtT7[1]

Tag:ハンドメイド 雑記

COMMENT 0