ラインスタンプ発売しました!

こんにちは。ReFLOATのregiです。
タイトルでもうお分かりになったと思いますが、
携帯コミュニケーションアプリの「LINE」(ライン)にて使える、
「スタンプ」というものがあるのですが
スタンプはクリエイター参加が出来るので、
参加してみたところ、受かりました!

レジという名前で始めることにしましたので、
スタンプをお探しの時はレジで検索してみてください!

今回初めて参加して出来たスタンプは…
くまのくまきちの日常
という、しろくまの日常を描いたスタンプです。

実はくまきちは、
私が作っている羊毛フェルトのしろくまの名前なのです。
「この子のスタンプがあったらいいなあ」
と思って作ってみました。
まさかリテイクも無しで!
一発でいけると思っていいなかったのでとっても嬉しいです!!

どこで購入するのかというと、
ラインアプリ内の「スタンプショップ」>「CATEGORY」>虫眼鏡マークを押して、
レジくまのくまきちの日常で検索です。
WEB上でも購入することが出来ます。
直接リンクを張っておきますのでどうぞ見てください(*'-^*)
★レジのスタンプ一覧
https://store.line.me/stickershop/author/118322
★くまのくまきちの日常
https://store.line.me/stickershop/product/1355138

Cy5aCKPUQAAERx9[1]

40個120円で、
挨拶、ご飯系、寝たり、驚いたり、返事したり、
日常に使えるものばかりです。

ちなみに、一番使っているのは「あげない~」の食べているくまきちです(笑
ごはん♡
あげない~
など、おちゃらけた感じで遊んでいます。

使いやすいと思うので是非!
宜しくお願いします!!
Cy5befDUoAEvEfd[1]

続編も作ってますよ~♡

Tag:ラインスタンプ

COMMENT 0