10/22仙台AER HOMEMADE MARKET vol.17


10月22日(土)、AER HOMEMADE MARKET vol.17
屋号ReFLOATjにて参加致します。
11時~16時まで。
仙台アエル2Fエントランスにて行われます。
仙台駅から徒歩3分ほどの仙台パルコ隣のビルです。
公式サイトはこちら

新作が多めです!
今回はハロウィン系が結構ありまして、かなりお安くなっております。
なんと300円~1000円未満ですo(^o^)oふふふ!
可愛いものいっぱいなので、是非見てってくださいね!

お花シリーズも沢山もっていくので、季節問わず使えるアイテムなのでオススメしたいです♪

完成したお品物の写真を撮り忘れてしまって(TT)
作りかけの写真しかないのですが、

これとか…
Cu4bq9rVIAIyh2_[1]

これが、
CvHGNESW8AEjWsQ[1]

どうなっちゃうの!?
CvM-OqJUkAATHAn[2]


という感じで!
これらがどう完成したのか気になりますか?
気になりますよね!
ね!?
気になってください!!!

(*^-^*)んふ。

ダイブ見たことの無い奇抜!?なデザインになりましたよ~!
会場で設置したらお写真撮りたいと思います。

ピアス→イヤリング
イヤリング→ピアス への変更も出来るようにしようと思ってます(一部除く)

会場ではレジとはなが居ますので、お気軽にお声をかけてください~。
はなの可愛いふわっふわなシュシュもありますよ♪

明日がとっても楽しみです(*^^*)


それでは、明日よろしくお願いします!

ReFLOAT regi

Tag:ハンドメイド イベント情報

COMMENT 0