お疲れ様でした!9月22日ガレージセール in ナル・キチ


地元の私の愛しのカフェ、ナルミキッチンさん(略してナルキチ)のガレージセールに参加してきました。
私が作ったものを販売をしてみよう、と初めて参加したのもナルキチさんでした。

あれは今年の3月。
偶然広告を見つけての飛び入り参加でしたが、快く受けて入れてくれた店主ナルミさんに感謝です。
私のハンドメイド販売の原点はここです(*^-^*)

今では私のアクセサリーを見たくて来てくれる常連さんも出来て、
「また次の新作楽しみにしてるー!」と言ってくれたり
親子連れで子供さんが私のアクセサリーをみて楽しんでくれたり、
「どうやって作るのー?」「すごいきれい!!」
など、目をキラキラさせてたくさんお話もして、心癒されます。

そしてなんといっても、ナルキチさんの料理が美味しいんです!!!
宣伝みたいですが(笑)ほんtっとに美味しいので、
特にバナナシフォンケーキが私は大好きで、絶対に食べます
ああ、よだれが・・・(0p0)じゅるり。。。
あとお昼メニューのタコライス!!レタスのしゃきしゃきがたまらない!
タコライスは実はあの時が生まれて初めて食べたのです。
他のお店のは食べたことがないのですが、ナルミさんのタコライスが大好きです。

っと・・・・・話がそれてきてしまってますが、
ガレージセールは今回は雨が降っていたので
残念ながら同時開催していた枝豆取りは、
土がぬかるんでいて途中中止?になった模様・・・
お外でも一部販売をしていましたがだんだん大降りになっていき。。。。

しかし!そんなことでめげるナルキチっ子ではないのでした(笑)
お店の中に移動して、そこからもう更に大盛り上がり!
このお洋服がかわいい、どの組み合わせがいいか、
今のお洋服には私のアクセのどれが似合うか・・・
などなど、ものすごい女子トークが繰り広げられ(笑)

blg_010.png


お客さまと店主と販売者が意気投合して、
ガレージセール終了後も盛り上がっておりました!

そのままお隣だった方と友達になり、一緒にタコライスを食べたり
写真のとりあいをしたり、色々と楽しすぎました(*>ヮ<*)
これからも仲良くしてやってください~~~!!これからもよろしくです♪

そんなかんじで!
とても楽しいイベントでした♪

次回、ナルキチ、ガレージセールは11月23日の祝日です!
要らなくなった古着や子供用の服、本、農家さんのお野菜など色んなものが販売されるので
フリマのような感じで、とっても楽しいので是非、遊びに来てください♪
もちろん私も売り手側で参加します~(*>ヮ<*)よろしくお願いします!
日にちが近くなったらまた告知します。


そして、次に参加するイベント情報です。
10/22 宮城県・AER-HOMEMADE-MARKET
場所仙台アエル1Fか2F アトリウム 11:00~16:00

詳細は公式サイトをご覧ください。

屋号ReFLOAT regi&はなで参加致します。
秋、冬に似合うお花系のアクセサリーとシュシュとアロマワックスを持っていきます。
もしかしたら余裕がありましたら、手づくりのクッションも持っていくかもしれません(*^-^*)
可愛いクマさん柄のもこもこのふわっふわなのです!
お写真まだないので、お見せできないのが残念ですが、そのうちツイッターにてUPしたいと思ってます。

それでは、長くなりましたがこの辺にて。
アエルにて、お待ちしております!!

ReFLOAT regi

Tag:ハンドメイド アクセサリー 雑記 イベント情報

COMMENT 0