お疲れ様でした!9/17 AER HOMEMAED MARKET16&次の参加イベは…

9/17、 AER HOMEMAED MARKET16に出展参加してきました!

この日は別なところで開催していた泉マルシェとかぶっていたので、
お客さまはちまちまでしたが、一番人気はフラワー系ではなく動物系でした!
ご購入していただいた方、じーーーっくり選んで「これ!」って決めてくれたり
初販売のアロマワックスも好評でよかったです。
アットホームなイベントでとてもゆったり楽しく過ごせました。

何度もご出展されている常連作家さまとお話したり、
欲しかったドライフラワーや偶然の出会いもありで、テンション高かったです(笑)
あまりのテンションで、ご無礼があったりしたらごめんなさい(*^-^;)
色んなお話ありがとうございました♪
またよろしくお願いします。

次のAER HOMEMAED MARKET17、10月22日土曜、11時~16時
も参加致しますので、宜しくお願いします!
詳細はこちらの公式HPからご覧ください。


ところで、
うちのディスプレはこんなかんじだったのですが、
45247.jpg
なんというか、茶色のトレイ、要らなかったんじゃない!?的な……(笑
45249.jpg
途中で色々ディスプレイを変えたのですが、その写真は撮り忘れました!!!(どーん
次は白、ナチュラル系を目指して頑張りたいです!
練習しよう。。。

さて、
次の出展は
地元の私の癒しの場所。
ナルキチことナルミ・キッチンさん
9月22日(祝・木)
ガレージセール in ナル・キチ」に参加します。
どうやら同時開催の「枝豆パーリー&ビール飲み放題」などもやるみたいです。
枝豆とビール最高の組み合わせですね!!!
私も飲みたい!!!(お酒大好きなんです…)

ちなみにこのナル・チキガレージセールは毎回参加してるのですが、
遊びに来る子供たちが可愛くて可愛くてたまらないです(*>ヮ<*)
ランチも美味しいし!大好きですナルミさん!!
お天気、晴れますように。

ReFLOAT regi

Tag:ハンドメイド イベント情報 雑記 アクセサリー

COMMENT 0