はじめまして、こんにちは。

以前のブログから、こちらに移転致しました。

このブログはReFLOATのハンドメイド活動のことを更新していきたいと思います。
たまに雑記、イベントの様子、参加予定なども書いていきます。

改めてよろしくお願いします!!


さて、
早速ですが先日7月31日の宮城県フリーマーケット、
jam+jam手作り市へのご来場ありがとうございました!
うちはA12ブースかと思っていまして、会場へいったらA19ブースで、
あわててツイッターを再更新しました(笑)
でも、看板が大きかったのですぐ分かってくれた方もいて、
雨がふったり曇ったりとても晴れたりの変な天気(笑)の中、来て頂き嬉しいです!!

看板の絵?が人気で、「看板の写真を撮ってもいいですか?」とお声をかけられたり、
常連さんも来てくれたり新規さんもお隣さんとも名刺交換やお話したりして
とても楽しい一日となりました♪

新作をたくさん持っていったのですが、作りすぎたみたいで
みなさんかなりお悩みになり、時間を使わせすぎてしまって「作りすぎたかな」と少し反省。
次はもう少し選びやすいような数にしたいです(><)計算ミスでした~~~
でも、みなさん「かわいすぎるーー!!」と褒めていただき・・・
うれし恥ずかし!!
商品もお嫁にいったので、満足です!
ご購入していただきありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
大事にしてくれるとうれしいです♪

ところで、ぬいぐるみがお嫁にいってしまうと
すこーし寂しくなるのは何なんでしょうか(笑
そう思う方、いらっしゃいますか?
不思議ですよね~(*^c^*)ふふふ

CormpRgVUAEn_-C[1]


通販にて販売できそうなお品物は
minne(https://minne.com/regi09

creema(https://www.creema.jp/c/refloat/item/onsale
に出しますので、
買いそびれた方も、これから買いたいという方も、お楽しみに♪

それでは、本日はこの辺にて~

レジでした

Tag:ハンドメイド アクセサリー 雑記

COMMENT 0